キング24の前身『チキンキング神戸の記憶』をnoteで書き溜め

チキンキング神戸のクリスマス

ましたので、よかったらご覧くださいませ。

ご存じ、「チキンキング神戸」は2011年9月「ハワイの焼き鳥フリフリチキン」を名物料理とし、皆様のリクエストから、「スパムおにぎり」「バッファローウィング」「ベイビーバックリブ」「ロコモコ」などハワイの料理を約9年ご提供してまいりました。

世界的パンデミックや店主の高齢化などの理由でレストラン業務からは撤退。現在はウクレレ教室とレンタルスペースと内容を変更させていただきました。今は地域の皆様にもより楽しんで喜んでいただけるようなサービスを展開させていただいております。

『チキンキング神戸』はいい意味で刺激的な食堂でした。店主も冷めない情熱を毎日込めてチキンを焼いていました。楽しかった時間、愛おしいお客様との出会い、過ごしたかけがえのない思い出を書き残したいと思いました。

泣き笑いの9年間。皆さま本当にありがとうございました。感謝の気持ちを込めて。

https://note.com/notes

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA